東京カンフースクールのブログ☆

東京・埼玉・千葉で活動しているカンフークラブの情報や、東京カンフースクールのイベント情報やNEWSのご案内をしているブログです。詳細はこちら☆https://www.tokyokungfuschool.com/

コロナウイルスに関して休講のお知らせ

こんにちは、東京カンフースクールです。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらず、緊急事態宣言も発令されたため、東京カンフースクールでは

4月1日(水)~4月30日(木)

までの全レッスンを休講とさせて頂くことになりました。

とても残念ですが、交通機関を利用してご参加くださる方も多く、皆さまの健康と安全を最優先に考えて判断させて頂きました。


5月からは再開予定ですが、状況によっては延長する可能性もあります。
来月以降につきましてはまたブログでお知らせさせて頂きます。

ご質問等ある方はメールにて受付けしておりますので、お知らせください。

皆さまどうぞお体に気をつけてお過ごしください。
また元気にお会いできることを楽しみにしております。

東京カンフースクール
tokyokungfu@gmail.com

東京カンフースクールオフィシャルブログ tokyokungfu@gmail.com カンフーフィットネス(中国武術)・レッスン・体験会情報