東京カンフースクールのブログ☆

東京・埼玉・千葉で活動しているカンフークラブの情報や、東京カンフースクールのイベント情報やNEWSのご案内をしているブログです。詳細はこちら☆https://www.tokyokungfuschool.com/

蕨市で小学生対象カンフー講習会をさせていただきました!

皆さん、こんにちは!東京カンフースクールです。
先日、埼玉県の蕨市で小学生を対象としたカンフー講習会を2ヵ所でさせて頂きました。
昨年も講習会をさせて頂いた地域でしたが、今年は昨年の評判を聞いてもう一つ別の場所からもお話頂き受けさせて頂きました。
1回目はお盆の時期でちょっぴり少ない人数でしたが、その分とっても頑張って技を覚えてみんな恰好良くカンフーの技を決めることができました☆
担当の方もとてもよくして下さり、途中から大雨とピカピカと光る雷の中での練習となりましたが元気いっぱいの楽しい講習会となりました。
2回目は大人数での講習会!!(あまりのパワフルさに圧倒されそうなほどでした。。)1年生から4年生まで33名のみんなが頑張ってくれました。
講習会をさせて頂くとみんな素直で真面目でとってもとっても可愛いくて、みんながカンフーを好きになってくれたら嬉しいなと思いますが、どのスポーツ、どんな習い事でも自分が好きとわくわくできるなにかに一生懸命に取り組んでたくさんのことを吸収してくれたらいいなと思います。
企画して下さった皆さま、ご参加頂いた子供たち、ありがとうございました☆☆

東京カンフースクールオフィシャルブログ tokyokungfu@gmail.com カンフーフィットネス(中国武術)・レッスン・体験会情報