東京カンフースクールのブログ☆

東京・埼玉・千葉で活動しているカンフークラブの情報や、東京カンフースクールのイベント情報やNEWSのご案内をしているブログです。詳細はこちら☆https://www.tokyokungfuschool.com/

武術の演武で読売新聞社賞を頂きました!!

先日行われた埼玉県の武術太極拳交流大会で、東京カンフースクールの埼玉クラスの演武が、太極拳を含む186チームの中から、会長賞に次ぐ読売新聞社賞という素敵な賞を頂きました!

子供たちと大人の方、総勢32人で力を合わせて日頃の成果を演武しました。他のお教室が大人だけ、または子供だけのチームの演武ばかりの中、6才から70代まで子供も大人も仲良く真剣に演武した私たちのチームは異色だったらしく、「とても良かった!」「子供も可愛かったけど、大人が格好良かった!」という声を沢山頂きました。
カンフーは子供だけのものではなく、大人も子供も真剣に武術を楽しむことができると私達自身、先生に習い、それを目指しているので、それが伝わって、とてもとても嬉しかったです。
大きなトロフィーと楯、賞状を頂き、とても驚きました。出場した皆さん、お疲れ様でした!来年はさらに格好良い演武が出来るように皆で楽しみつつ、頑張りましょうね!
f:id:tokyokungfu:20160318104826j:plain


東京カンフースクールのHPはこちら☆
http://tokyokungfuschool.web.fc2.com/

東京カンフースクールオフィシャルブログ tokyokungfu@gmail.com カンフーフィットネス(中国武術)・レッスン・体験会情報